忍者ブログ
【スマッシュブラザーズ】シリーズの非公式ファンサイト。 スマブラXの最新情報や、ニコニコyoutubeの動画。             それと「スマッシュソウル」という小説を公開。 それ以外にもWWA等でのオリジナルゲーム。 アバターやアイコンは配信予定。 その他は管理人の好きなネトゲやBLEACH、ドラゴンボール、銀魂とかの話しが(ノ∀`)

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレーボール大会はしんどかった!(・∀・) 。
スタミナ的な意味でなく精神的な意味でですがねw・・・

特に最後のポイントで決まるかどうかの時にサーブ渡されたらもう・・w

さらにチームの中で一番バレーのうまいやつが短気で他の人がミスると
すぐキレたりピリピリしてたり・・・ある意味究極のKYでした。
チームの調子が崩れるっつーの(;´Д`)

結果は男子は2位。女子は大気圏外、総合はわからん(ノ∀`)
・・・と、まぁ、そんなわけで。

疲れた!!!

この一言に限る。ゲーム製作のほうは順調ですが12月中にできる自信がw・・・・
バラつき配信なら11月の下旬ぐらいにプロローグ配信しますがねw

マリオのほうもやりたいので少し遅れるかも(´・ω・`)
今回のマリオは総スターで200越えてるらしいですね。

・・・前作涙目w

ルイージが使えるのが120個からだそうなので
そこで終わりかと思ってたのですがね・・・。

そんじゃクッパはラスボスではないのか?・・・

まぁ、そんなわけでツンデレ赤スターからフライングマリオとやらを会得させて頂いてから
ガレッジで暇つぶしができるようになったのです、

ブーン!⊂二二二(^ω^ )二二二⊃

なんとなく↓張っておきますね。・・・ガオガイガーしかしらん俺は涙目。・゚・(ノД`)・゚・。

JAMプロジェクト

<Rocks>

PR
スーパーマリオギャラクシー楽しイイ!(・∀・)
3Dマリオシリーズは神ゲーしかないのかw

ただ、最後にもう一ひねり欲しかったなぁ・・・(´・ω・`)
購入後、二日目ということですがスターの数は72個。
全部で120個あるらしいから@48個も・・・。

ラスボスまで60個でちょうど半分で行けるというとこも憎いw
・・・ってか今回の水中ステージは楽しいですぉ。
リモコン振りまくりながら進めばほとんどタミフルマリオに(ノ∀`)

亀の甲羅も水中だと移動に使えるし。
はぁ~・・・ってわけで本題。

久しぶりにネットゲームを始めようかと思います。
もちろんLV1からですYO。

第一回目のゲームは最近、学校で流行りつつある「アラド戦記」にします。
ネットゲームはハマりすぎるとヤヴァイので そこも気をつけなければw
最近コメントが全くない件について・・・(´・ω・`)
流石にこれはマンネリになるぉw( ^ω^)

だから主旨を変えてーパーマリオギャラクシーの紹介でもしようかな~と。

ーパーマリオギャラクシーの公式HP
http://www.nintendo.co.jp/wii/rmgj/

ーパーマリオギャラクシー

Wiiが買えないって人や、買いたくないけど見たいって人にお勧めの
動画集です(*´∀`)(うp主は私じゃないけどw
[注意:ニコニコ動画登録していないと見れません。]


http://www.nicovideo.jp/mylist/2460345/3317870

・・・いや~凄いですねギャラクシー・・・。
ギャラクソーなんて呼んでいた自分が恥かしい(ノ∀`)

<スーパーマリオギャラクシーCMまとめ(?)>



一回近場のゲーム屋行って見たのですが、映像が物凄くキレイ!!
鳥肌ものですよw、それにロード時間が全く無いという神業。
任天堂はロードも視野に入れているのですね・・。

世界観も凄いです。重力や物の質感が今までにないぐらいキレイですよ。
特に力を入れていると思われているBGM.

スマブラXにも入れてほしいぐらいアレンジいい腕してます^^

キャラも個性が溢れていて所々にちりばめられたようなミニゲームも
かなりやりごたえがあり!

こりゃテスト終わったら買うしかないっしょw
上記に書いた動画集は問答無用でネタバレですのでお気をつけて。
ああ、来ましたよ・・。地獄の日々。
それはテストという名の悪魔のせいです(´・ω・`)ショボーン
怖いですよ~。なんたって、テストですから。テスト

自分の努力次第で、天使に変えることもできますが、
中学に入ってからはもっぱら裏の顔ですぉ。

ま、まぁ、そんなことは置いといて、未完成ですがリライトのMAD(?)
いや、アニメーション??。
なんて言えばいいんでしょう。

85747fecgif




←クリックすると多分見れます





一応↓の曲に合わせるつもりです。
完成はテスト終わってからですかね(;´Д`)
フラッシュとあわせてみてくだせぇ。m9(`・ω・´)(曲のみリライト的な意味で)

<リライト>

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 ナイショ!]
[01/03 RYO]
[12/25 雷電]
[12/24 コドモン]
[12/23 ニヤリィ]
プロフィール
HN:
雷電
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームをキワミ!ること
自己紹介:
スマブラ熱血少年。ゲームの最新情報の動画を
見つけるなりすぐブログにUPる変人。

スマブラ以外にモンハンやポケモン、MGSに
ハマる習性を持つ。
バーコード
カウンター
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 零れ落ちる雫の如く All Rights Reserved