忍者ブログ
【スマッシュブラザーズ】シリーズの非公式ファンサイト。 スマブラXの最新情報や、ニコニコyoutubeの動画。             それと「スマッシュソウル」という小説を公開。 それ以外にもWWA等でのオリジナルゲーム。 アバターやアイコンは配信予定。 その他は管理人の好きなネトゲやBLEACH、ドラゴンボール、銀魂とかの話しが(ノ∀`)

* admin *  * write *

[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




「ぽよ・・・」

場外から※キャリーに運ばれてきたカービィ、

(※復帰の際にステージに戻してくれる円状の足場)
+(この設定はこの小説のみです)

ダウンした状態でカービィはその場に落とされる、
ポトンッ・・・っと。
カービィからは苦しそうな感情は浮き出ない、
逆に笑顔と言ってもいいぐらいだ。

そして彼はマリオに微笑みかけると同時に、
その魂の輝きが消えた―――。

死?そうではないんだ―――、
力の源『スマッシュコイン』が抜け出したため
動けないのだ・・・。

不思議なコインで人によって違う、
それと『スマッシュブラザーズ』と呼ばれる彼らの
体内にしか存在しない。
 
マリオはそっとカービィにそのコインをいれてあげた・・・

「・・・ありがとう」

カービィは再び笑顔を続ける、
マリオとカービィはお互いに一礼すると握手した。
これがこの世界のもっとも大切なルールだ―――、
勝者も敗者も平等に扱う・・・。


――――――――――――――――――――――――


「マリオvsカービィ戦 勝者マリオ!」

実況のかん高い声が響いた

同時に、

観客達は盛大に拍手の雨を繰り出した
戦ったものに尊敬と栄誉を与えるかのように

「では次のバトル ピーチ姫vsゼルダ姫 両者は
 準備に入ってください 5分後バトルスタートです」

実況が終わって 準備に入った、
選手にはそれぞれの個室が与えられていて
自由に使っていいとの報告つきだ

私は部屋をあとにし、ロビーに出た。

ちゃっかり対戦相手のピーチ姫に出くわした、
キノコ王国の姫さんだっけ・・・・
一緒に歩く中、先に話しかけたのはピーチ姫のほうだ

「今日はよろしく」
「え、ええ」

「最近 鍛えましたのよ」
「凄いですね、おほほほ・・・」

私はどちらかと言うと敬語より
友達らしく話してみたかった、
でも それは戦いが終わってからにしますか。

―――――――――――――――――――――

こんな愉快な会話も戦いが始まるまでだ・・
戦いとなると全力で戦うからだ

誰もこんな空間に異変が起こるなど
誰も予想もしていなかっただろう・・

『それは突如 空からやってきた』

「残り1分 そろそろセットしてくだ・・・ん?」

実況、いや客席にいる全員、マリオ達は空を見上げた

そらに浮かぶ巨大な戦艦・・・来ると同時に
怪しい暗雲も近づいてくる。

危険という言葉をそのままに表すかのように・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
•••••••••••••
私で?またそのもので。そのためがありますね……~?この人を見てもいいですね?また,私があるのことにしないとのはこのためではないですね。その人に、そのものはこの人を見てもいいですね…~?そのものはこの人を見てもいいですね…~?そのものはこの人を見てもいいですね…~?そのものはこの人を見てもいいですね…~?そのものはこの人を見てもいいですね…~あのためにしないとのはこの人を見てもいいですね…~あのためにしないとのはこの
ナイショ! 2011/02/05(Sat)23:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 ナイショ!]
[01/03 RYO]
[12/25 雷電]
[12/24 コドモン]
[12/23 ニヤリィ]
プロフィール
HN:
雷電
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームをキワミ!ること
自己紹介:
スマブラ熱血少年。ゲームの最新情報の動画を
見つけるなりすぐブログにUPる変人。

スマブラ以外にモンハンやポケモン、MGSに
ハマる習性を持つ。
バーコード
カウンター
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 零れ落ちる雫の如く All Rights Reserved