忍者ブログ
【スマッシュブラザーズ】シリーズの非公式ファンサイト。 スマブラXの最新情報や、ニコニコyoutubeの動画。             それと「スマッシュソウル」という小説を公開。 それ以外にもWWA等でのオリジナルゲーム。 アバターやアイコンは配信予定。 その他は管理人の好きなネトゲやBLEACH、ドラゴンボール、銀魂とかの話しが(ノ∀`)

* admin *  * write *

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何だこの感覚ッ―――、
まるで体の全てを覆われているような感じだ。
到底自分ではそれをどうにかすることなんてできない。

空っぽな頭に一つの記憶が交差し始めた、
自分でそれを掴むようなイメージ

確かにそれを握った瞬間、俺は我に返った。

「!?」

自分が覆われる感覚―――、
それは自分が急降下にある状態のせいだった。

必死に自分の技に一瞬でも この状態を止めるものが
あるのか頭の中を探しまくった。

結論―――、   ない^^;

んあ!!地面がいつの間にか目の前―――。
舞い上がる煙・・・
僕は体の半分が砂の中に埋まった・・・

ん?だって?・・・
じゃあここは―――。

砂漠

果てしなく広い砂漠
どうすりゃあいいんだろう・・・
途方にくれながらも僕は宛てもない旅路に向かって
歩みを進めた。

一人の求道者の如く。

小30分程経ったのか、僕の疲労は一種のピークに
達しようとしていた。

もちろん所持品は服のみだ。
今なら何円でも払う―――、
頼む!誰か僕を助けてくれ―――。


・・・・・


もちろん来ない。え?別に期待してたわけじゃないよ、
決してね、あはははは・・・。

そんな事を知ってか知らず、
視界に黄色い乗り物が映った・・。

バイクっぽいけど、蜃気楼だよね?
そう・・だ・・よ・・ね。

もう一歩を踏み出す寸前、僕は倒れた。

――――――――――――――――――――――

「この先を真っ直ぐか・・・ふぁああああ」

眠い、疲れた、やる気でねぇ・・・・
あああ!!・・・

駄目だ、ニンニク食って落ち着かないと―。
バイクを止めて荷台でのニンニク捜索開始。

まず一品め、「ピザ」だ。
まずこれを10回言って腕の関節
『これは何?』と聞いて『ひざ』と言わせる。
その時のしてやった感と言ったら・・・。

ああ、そんなのは関係なかったな、
これは砂漠を越えた先に居るお偉いさんに届ける物だ。
改めて荷台の隅の奥に押し込んだ、
グッチャグチャ?何それ。
そんなのいいんだよ。

続いて2品目、水のセットだ。
まず砂漠を抜けるには必要不可欠・・・。
こいつは適当に重ねて入れなおした。

続いて・・お!本命ktkr
「ニンニク」だ。
俺様の重要なエネルギー源じゃ。

一気に二つを齧りこんで腹に直行させた。
さて、バイクにエンジンを入れなおし―――、

・・・?

・・・入れなおし―――。

・・・??

おい、冗談だろ。なぁ、おい。
ちょ、おま・・・・

アッー!もうヤケじゃあ!」

バイクを思いっきり蹴っ飛ばしてやった。
軽く2、3m飛んだのだろうか?

・・・・・

ごめん、Myバイクちゃん・・・
俺は倒れたバイクを立てに向かった。

「ん?」

何だ?バイクの下に何かいるぞ。
赤い帽子に青のオーバーオール・・・。

おい、コイツぁ・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 ナイショ!]
[01/03 RYO]
[12/25 雷電]
[12/24 コドモン]
[12/23 ニヤリィ]
プロフィール
HN:
雷電
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームをキワミ!ること
自己紹介:
スマブラ熱血少年。ゲームの最新情報の動画を
見つけるなりすぐブログにUPる変人。

スマブラ以外にモンハンやポケモン、MGSに
ハマる習性を持つ。
バーコード
カウンター
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 零れ落ちる雫の如く All Rights Reserved