忍者ブログ
【スマッシュブラザーズ】シリーズの非公式ファンサイト。 スマブラXの最新情報や、ニコニコyoutubeの動画。             それと「スマッシュソウル」という小説を公開。 それ以外にもWWA等でのオリジナルゲーム。 アバターやアイコンは配信予定。 その他は管理人の好きなネトゲやBLEACH、ドラゴンボール、銀魂とかの話しが(ノ∀`)

* admin *  * write *

[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ぽ・・これって壊しちゃうと爆発しちゃうかな」

残り時間は 30秒を切った

「わわわ!どうしよ ナレーターさんわかる!?」

え?いや!私に聞かれても・・・・(照)

「むう・・・ここは壊すしかないかな」


――――――――――――――


「っく・・・不死身か・・・」

檻に囚われた 姫たちの救済に成功したが
以前 不利なままだ・・・

その時、
再生した腕が伸びてメタナイトに直撃した!

かなりのダメージを受けたようだ・・・
足がふらついている。

メタナイト「・・・ここで終わるわけには!」

誰もが諦めかけたその時・・・!

上空から ビームが流星の如く降り注いだのだ!!

ビビビビビビビ!!!


「アッー!!!!!」


化け物は再生が難しいほど 体に穴が開いた!


「敵機撃墜!お前ら急いで乗り込め!」


なんと僕らを助けてくれたのはフォックスだった
彼の愛機、アーウィンに乗り込んでいる。

アーウィンは着陸し 後ろのハッチが開いた、

「すまない!」

メタナイト、ピーチ、ゼルダは乗り込めたのだが・・

「あそこにいるのはカービィじゃないか?」

「しまった!フォックス殿いそぐんだ!」

「ああ!!アーウィン!MAXスピードだ!!!」

今までのアーウィンとは思えないぐらいの
高速でカービィを目指す!・・・

「っく・・・あと5秒しかっ―――、

フォックスは力強く言った!・・・

「俺を信じてくれよ!・・・」

ああ、そうだな仲間を信じないでどうなる・・・
急げ!・・フォックス殿!!


高速で接近してくる物体にカービィが気づいた!
彼は手を挙げた!!

そうかそういうことか!!
フォックス殿が一瞬スピードを弱める・・・

同時にすぐにカービィはアーウィンによじ登った!

「っく!?0秒!!・・・」


キュン!!・・・・・


ゴゴゴゴゴゴゴゴコ!!!



この世のものとは思えない。
  というか今まで感じたことの
      ないぐらいの大きな音がこだました・・・

耳に響く・・・何が起こったかわからない、
一瞬だけ光が視界を奪った。

それと

強力なエネルギーの爆発があったことだけはわかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 ナイショ!]
[01/03 RYO]
[12/25 雷電]
[12/24 コドモン]
[12/23 ニヤリィ]
プロフィール
HN:
雷電
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームをキワミ!ること
自己紹介:
スマブラ熱血少年。ゲームの最新情報の動画を
見つけるなりすぐブログにUPる変人。

スマブラ以外にモンハンやポケモン、MGSに
ハマる習性を持つ。
バーコード
カウンター
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 零れ落ちる雫の如く All Rights Reserved