忍者ブログ
【スマッシュブラザーズ】シリーズの非公式ファンサイト。 スマブラXの最新情報や、ニコニコyoutubeの動画。             それと「スマッシュソウル」という小説を公開。 それ以外にもWWA等でのオリジナルゲーム。 アバターやアイコンは配信予定。 その他は管理人の好きなネトゲやBLEACH、ドラゴンボール、銀魂とかの話しが(ノ∀`)

* admin *  * write *

[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そこにいるのは カービィの冒険の中で
数々の戦いを繰り広げた者

「メタナイト」だった

鉄仮面で表情は見えないが かなり真剣なのはわかる。

「どうしてここに?それにキミの戦艦は・・」

「話はあとだ お前は爆弾のほうを頼んだ!」

そうだね・・、話は後でね!。

「うん!」

カービィは爆弾のほうに駆け出していったが
その前に 幾つもの 雫の化け物が襲い掛かる

「負けるもんか!ていや!!」

凄まじい気合で化け物達を圧倒していく
気合というより自慢の大声だが・・・

一方メタナイトは悪戦苦闘中だ・・・

高速で花の化け物に近づく―――、
足で思いっきり地面をけり化け物の顔まで上昇する!、

「グガ!?」

「十字斬!!」


化け物の顔が4等分に切られた・・・
さすが剣の達人だ、動きが軽快だ
これで かなりのダメージを与えたと思ったのだが・・。

「グヘヘヘヘヘ!!」

「自己再生!?・・・」

カン!、カン!、カン!

挑発のたびに檻をぶつけられるので 中の姫 両方は
かなり疲労しているようだ
「早く助けてやらないとっ!!・・・」

メタナイトは地面に着地し、再び剣を構える・・・
強力な一撃を繰り出すようだ!!―――、


「ソードビーム!!」


エネルギーをまとった斬撃は見事に腕を切り落とし 
姫の入る檻は地面に落ちた。
        
           ・・
もちろん すぐにヤツの腕は再生した


そんなことは 知ってか知らず
カービィは爆弾の処理に戸惑っていた・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 ナイショ!]
[01/03 RYO]
[12/25 雷電]
[12/24 コドモン]
[12/23 ニヤリィ]
プロフィール
HN:
雷電
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームをキワミ!ること
自己紹介:
スマブラ熱血少年。ゲームの最新情報の動画を
見つけるなりすぐブログにUPる変人。

スマブラ以外にモンハンやポケモン、MGSに
ハマる習性を持つ。
バーコード
カウンター
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 零れ落ちる雫の如く All Rights Reserved