忍者ブログ
【スマッシュブラザーズ】シリーズの非公式ファンサイト。 スマブラXの最新情報や、ニコニコyoutubeの動画。             それと「スマッシュソウル」という小説を公開。 それ以外にもWWA等でのオリジナルゲーム。 アバターやアイコンは配信予定。 その他は管理人の好きなネトゲやBLEACH、ドラゴンボール、銀魂とかの話しが(ノ∀`)

* admin *  * write *

[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


   

その物体は確実に近づいてくる
何なんだ?誰もがふと思った。

別にパレードその他の行事も今日はないハズ・・
それなのに―――。


とうとうその物体はコロシアムを横切るところまで来た。
全く・・・本当になんなんだ?

誰もが不安をつもらせる...
それはついに一時停止をした。


その時だ!雲かと思っていたものは雫のように落ちてきた、
雨なのか??・・・いや違う

落下した物はもぞもぞ動きながら 姿を変えていく
なんとも不気味だ・・・

前列にいたピーチとゼルダは戦場に駆け込んだ

ふと気づけば、
観衆達は何処か安全な場所が逃げたようだ・・
さすが本部だ 手回しが早い。

思わず体が勝手に動く、隣のカービィに言った

「行こう!―――、

「うん!」

その時、その飛行物体から何か飛び出してきた

「何だ!?・・・人か?」

違う 緑色の衣のような物をまとっている
キャリーを自由自在に動かして こちらに接近してくる
通常、キャリーは戦闘を見守る係のやつらが
動かし 僕らの落下を最低限なくす装置だ。

それに乗っている・・よく見れば
キャリーのアームが何か掴んでいる
ずっしりした 大きなカプセル状のような物だ。

気づけば、黒雲から落ちた雫は形を取り始めていた
意味がわからない・・・何が起きている!?

上からやってきた奴は、無言で俺達と一歩手前の上空で 
運んでいた物を落とした・・・。

さらに左右から赤と白のロボットが走ってくる
奴の仲間か?それに見覚えがある。

それはカプセルの両端を掴んだかと思うと
同時に開けだした 二体の息のあったコンビネーションで
巨大カプセルは開いのだ・・・

怪しげな雰囲気を漂わせながら・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 ナイショ!]
[01/03 RYO]
[12/25 雷電]
[12/24 コドモン]
[12/23 ニヤリィ]
プロフィール
HN:
雷電
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームをキワミ!ること
自己紹介:
スマブラ熱血少年。ゲームの最新情報の動画を
見つけるなりすぐブログにUPる変人。

スマブラ以外にモンハンやポケモン、MGSに
ハマる習性を持つ。
バーコード
カウンター
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 零れ落ちる雫の如く All Rights Reserved