忍者ブログ
【スマッシュブラザーズ】シリーズの非公式ファンサイト。 スマブラXの最新情報や、ニコニコyoutubeの動画。             それと「スマッシュソウル」という小説を公開。 それ以外にもWWA等でのオリジナルゲーム。 アバターやアイコンは配信予定。 その他は管理人の好きなネトゲやBLEACH、ドラゴンボール、銀魂とかの話しが(ノ∀`)

* admin *  * write *

[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マリオ・・・
すぐにソイツの名前が浮かび上がった。
―――、でもまて・・・
あのマリオがこんな所でくたばるものなのか?・・・。

再び確認するようにバイクをどけて
倒れている仰向けのマリオを起こす・・・


「おい!起きろ・・・」

彼の方を掴んでゆさゆさと揺らし始める、
その運動についてこようとするように
マリオの頭もぶらぶらと揺れる―――。

「起きんか・・・」

ん―――。そうだ・・・
砂漠で倒れてるならきっと水不足じゃないのか?
私のIQ200の脳がそう答えた。
    (違)

仕方ない・・・と足に力を入れて立ち上がる、
向かった先は荷台である。
ガサゴトと中を探すように手をかき回す俺様。

―――、あった、水。

マリオ背中を起こし、口を開けさせる。
ほらよっと!

飲めているのかよくわからないが、
多分大丈夫。

そのまま一つのペットボトルの中の水分を
全部飲み込んだマリオ・・・。

しばらくバイクの影にそっと置いて
イカレたエンジンを直すことにした。

荷台から当然のように修理セット取り出した。

「さて・・・何処を直せばいいのやら・・・」

エンジンの部分が異様に熱くなっており
到底素手では触れそうに無い。
『オーバーヒート』か・・・・。

こればかりは直しようが無い、
とりあえず風の通りをよくして数分待った。

・・・・・

「今なら・・・」

手を触れたのが間違いだった、その前の行動も。
全然熱が冷めていないどころか、
逆に余計熱くなっていた!・・・

「あっちぃいいい!!!」

思わずバイクが倒れる―――。

あ!・・・

現在温度急上昇のエンジンがマリオの顔に直撃ッ!

「あ・・・ちい!!!

こいつ・・・生き返った・・・。
顔を必死に擦ったりとわけのわからない行動を取るマリオ、
よっぽど熱かったのだろう。
相当動揺している。

・・・・・

「・・・・・。」

おちついたマリオと俺の目が合った―――。
少し驚きながらも挨拶するマリオ。

「よ・・・よぉ・・あっちぃな・・・」

苦笑いを浮かべる彼に俺も同じ表情で・・・

「あ?・・ああ!そうだな。」

・・・まて、何を話せばいい。
このままだと余計空気が重くなるぜ・・。
そうだ!―――、

「な、なぁ、どうやってこっ、ここに来たんだ?」

思い出したかのようにマリオが騒ぎ出す。

「あ!そうだった!!みんなが危ない!!」

?・・・

「何かあったのかよ?」

彼は少し間を置いて答えた。

「敵・・・雲から落ちて―――、

マリオが驚いたように空を見上げた、
何だあれは?・・・
ドス黒い色をした雲がこっちに来る―――。

「おい・・あれは何だ!?」

「ワリオ―――、

「あ?」

「協力しろよ!!」

断るような雰囲気じゃなかった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 ナイショ!]
[01/03 RYO]
[12/25 雷電]
[12/24 コドモン]
[12/23 ニヤリィ]
プロフィール
HN:
雷電
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームをキワミ!ること
自己紹介:
スマブラ熱血少年。ゲームの最新情報の動画を
見つけるなりすぐブログにUPる変人。

スマブラ以外にモンハンやポケモン、MGSに
ハマる習性を持つ。
バーコード
カウンター
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 零れ落ちる雫の如く All Rights Reserved