忍者ブログ
【スマッシュブラザーズ】シリーズの非公式ファンサイト。 スマブラXの最新情報や、ニコニコyoutubeの動画。             それと「スマッシュソウル」という小説を公開。 それ以外にもWWA等でのオリジナルゲーム。 アバターやアイコンは配信予定。 その他は管理人の好きなネトゲやBLEACH、ドラゴンボール、銀魂とかの話しが(ノ∀`)

* admin *  * write *

[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
<<04 * 05/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  *  06>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「【亜空の使者】の襲来だ・・・」

フォックスは心なしか、
重い口を開いてくれた―――、


『奴らはその昔 いくつもの銀河を
滅ぼしてきた「亜空の使者」と呼ばれる集団だ
その名の通りに亜空から来たと伝えられ、

その昔、宇宙中を破滅の危機に陥らせた奴ら
―――その昔と言っても約二千年前だが・・・』

ピーチ姫は驚いた・・・

「二千年前!?・・・そんな今も生きているの!?」

『正確には違う、この時代の科学者が作り出した軍隊を
今は【亜空の使者】と呼ばれている・・・
 彼らは危険物質ダークマターを用いて作られた
 大量生産型戦闘用の兵器を生産し
 この世界を我が物にするつもりだ・・・。

兵器には様々な種類がいるそうだ、そこはまだ
調査中だから詳しいことはわからない・・・

奴らの侵略方法は亜空爆弾を設置することで
爆発に巻き込まれたものを全て切り取る・・・
【亜空間爆発】を利用することによって―――、

重い話の中で先に喋りだしたのはカービィだった

「爆発に巻き込まれた人は?」

「わからない、しかし最悪の事態には変わりはない」

そこで しばらく口を閉ざしていたメタナイトが・・

「やつらは私の戦艦を乗っ取った・・・、
それと同時に・・やつらは巨大な装置を持っていた」

「恐らく それがダークマター発生装置!・・」
「それを壊しちゃえば・・・」

「ああ!やつらの動力源が止まり 俺達の勝利だ」

ずっと無表情だったフォックスの目に光が宿った
その時だ!!
無数の飛行物体が目の前に現れた!!

「何!?」

ヤツらは陣形を取りながら接近してくる・・・
フォックスの表情は真剣になった。

「みんな!しっかり掴まってろ!!」

掴まってろ!って言われても掴む所が・・・。
しかたないから背後にあった凹んでいる
壁に自分の体を挟んだ。

なんだか恥ずかしい!・・・

仮面が妙に冷たく感じた。

ヤツらから光線での一斉攻撃が始まった・・・

「っく!!」

アーウィンは上昇を始めた・・・
雲の上に隠れた―――、
このままやり過ごすつもりか?・・・

ガクンッ!

急に今度はアーウィンが逆に下に向かって
スピードを出し始めた・・・

っ!!突っ込むぞ!!

ロック解除!発射!!」

アーウィンから赤い物体が発射された!
『スマートボム』である。

陣形を取っていたヤツらが乱れた―――、
遅い、既に爆風領域である。

目の前の空で大きな爆発が起こった。
その反動を受けてアーウィンがふらふら
揺れ始める・・・。

「わぁ!」

立ち尽くしていたゼルダ姫とピーチ姫は
思わずバランスを崩し、一瞬顔面から
こけそうになった。


爆風が去り、敵の隊の全滅に成功したようである・・・
その先に白い大きな飛行艦が見えた―――。

「見えたぞ・・・『グレートフォックス』!」

少しずつ近づくにつれ、フォックス達は
異変に気づいた・・・。

!!

「何!?あれは・・・」

私はコクピット席の横でそれを見た、
あれは―――。

「ダークマター・・・ダークマターの侵食!!」
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

管理人のみ閲覧可能にする    
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/05 ナイショ!]
[01/03 RYO]
[12/25 雷電]
[12/24 コドモン]
[12/23 ニヤリィ]
プロフィール
HN:
雷電
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームをキワミ!ること
自己紹介:
スマブラ熱血少年。ゲームの最新情報の動画を
見つけるなりすぐブログにUPる変人。

スマブラ以外にモンハンやポケモン、MGSに
ハマる習性を持つ。
バーコード
カウンター
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 零れ落ちる雫の如く All Rights Reserved