忍者ブログ
【スマッシュブラザーズ】シリーズの非公式ファンサイト。 スマブラXの最新情報や、ニコニコyoutubeの動画。             それと「スマッシュソウル」という小説を公開。 それ以外にもWWA等でのオリジナルゲーム。 アバターやアイコンは配信予定。 その他は管理人の好きなネトゲやBLEACH、ドラゴンボール、銀魂とかの話しが(ノ∀`)

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





スマブラXみんなX攻略(すみこ)から新たにDOJOシステムの姿が
ちょこっと紹介されました。

ぴくらぼらとりの記事を読んで見ると・・・(画像はぴくらぼらとりのものです)

コミュニティ


Σ(゚д゚;) すげっ!本格的ktkr!!

サイトの大きな看板ポイントともなる このコミュニティー機能。
DOJOでは その道場の正式の弟子のしか入れないようになっており
セキュリティ面はバッチリ!

見るだけでwktkしてきませんか?

もちろん本始動はいつかわかりませんが近いうちに行われるのも事実。
今からでも遅くないです。あなたもスマブラXみんなX攻略で登録することをお勧めします。

ぴくらぼらとりの記事から参考

―――「mixiっていうサイトの簡易版みたいなものです」

picさん・・・凄いですよあなたはw

                                       以上。すみこレポートでした。
PR

久しぶりです。長らくブログを留守にしていて申し訳ありません。
一応元気にやっています・・w

さて、師走の時期となりましたが受験生の私にはF1のレース並みの
スピードに感じるわけです。大変どたばたしていまして。

ブログ更新を心待ちにしていた方に深くお詫びします・・・。

話は変わりますがいよいよすみこのDOJOシステムが活発になってきており

道場志願者が新たに三人ほど増えました。 嬉しい限りです><b!
pmを送りましたが入れるのはDOJO本格始動時になってからです。

まぁ、この状況で行けば一月辺りかと思われます。

そしてWWAゲームのほうはこのずさんな状況を見るとわかりますが
凄く遅れそうです・・・。自分の予定ではもう完成するはずなんですがねぇ・・・
受験の書類やらなにやらでもう・・・あれ、これ二回目かw

できる限りすみこのほうには顔を出すようには努力をしますが
しばらく空けることが多くなります。ご了承下さい。

れともう一つ重大ニュース。ネット仲間であるSMIXさんがブログを移転。
「雷のポケスマ冒険記」→Volt's Log

http://volt0sohen.blog.shinobi.jp/

「雷」改めて「volt」(ヴォルト)と改名するそうです。
その他にもリキさん(スマブラ剣)やフリーンさん(ゲーマーブログギャラクシー)が
ブログを移転。僕も移転したのでわかるんですが移転後に
また訪問者が来てくれるか不安になったりしてました(ノ∀`)

リンク集はガンガン見に行くことをお勧めしますm9(`・ω・´)

ああ、いつのまにか1000HIT越えました(ノ∀`)
まだまだ序の口って方もいるでしょうが
僕にしては大健闘ですw大健闘ブログライターズみたいな(ぇ

とくにお祝いするわけではありませんが
ニコニコ動画では時間制限があるという声がちらほら来てたので
今日はyoutubeから動画を紹介。

実写祭りフォオオオオオオオオオ!!ヽ(゚∀゚)ノ
(場合によっては気分を悪くするような表現がフルコースで盛り込まれてるのでご注意を)
更に言っておきますがどれも公式のものではありませんので^^;

実写版ドラゴンボールZ OP





アッー!・・・これ撮影したやつは後で原作ファンにフルボッコされますた( ^ω^)        (※嘘・・・多分
無駄にエフェクト凝ってますが全員ブリーフ一丁・・・。

実写版 ドラえもん




・・・いや、子供見たら100%以上の確立で泣きそうですがwww
何だこのヒョロっとしたドラえもんはw
中国側は「これはドラえもんではなく 私たちが独自に作り出したオリジナルキャラです」
とか言ってるし・・・原作フル○○○じゃねーかww

実写版北斗の拳 OP



うぜぇえええええええええええええええw
これこそまさに「こっちみんな」w

実写版エァンゲリオン OP




ギャアアアアアアアアアアア!!!!グロテスク注意w
残酷すぎて涙目。・゚・(ノД`)・゚・。

日は記事を二個更新です。
何かMETEORニコ動探してたら名作が出てくるわ、出てくるわでwヾ(;´▽`A``アセアセ
そんなに名作多いならUPしちまえwって結論に至ったわけです。

正直 原作ファン(アニメも可)でないと理解しづらい部分が多いと思いますが
動きが激しいので 飽きないこと間違いなし!!m9(`・ω・´)
(サムネはこれも明日)+(ニコ動なので常時開放無ければ7時まで視聴可能)

詳しい詳細は明日訂正します。

ドラゴンボールZ前期「天下分け目の超決戦」



TVスペシャル「たった一人の最終決戦」





人造人間編 IF









燃え尽きろ!!熱戦・烈戦・超激戦



宿命の対決 孫悟空対ベジータ





ドラゴンボールZ最終回



IFストーリーの番外編






んだがよくわからない物、それはウサビッチです。
何かに当たった気がする・・・、それもウサビッチです。
あ!スンマセン!!野球ボール飛ばしちゃいました・・・、それこそウサビッチです。
・・・かけがえの無い命・・・プレイスレス・・・。

って何か違うからぁッ!!!(゜Д゜;)

と、とにかく謎が知りたければ↓の動画にアクセスすることです。(´・ω・`)b
(サムネは時間の都合上明日。)

ウサビッチ 1~5話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1529801




6~10話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1530032





11~15話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1530194





16~20話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1530854


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 ナイショ!]
[01/03 RYO]
[12/25 雷電]
[12/24 コドモン]
[12/23 ニヤリィ]
プロフィール
HN:
雷電
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームをキワミ!ること
自己紹介:
スマブラ熱血少年。ゲームの最新情報の動画を
見つけるなりすぐブログにUPる変人。

スマブラ以外にモンハンやポケモン、MGSに
ハマる習性を持つ。
バーコード
カウンター
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 零れ落ちる雫の如く All Rights Reserved