忍者ブログ
【スマッシュブラザーズ】シリーズの非公式ファンサイト。 スマブラXの最新情報や、ニコニコyoutubeの動画。             それと「スマッシュソウル」という小説を公開。 それ以外にもWWA等でのオリジナルゲーム。 アバターやアイコンは配信予定。 その他は管理人の好きなネトゲやBLEACH、ドラゴンボール、銀魂とかの話しが(ノ∀`)

* admin *  * write *

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
<<03 * 04/1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  *  05>>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れは熱い!w見たらスパーキングメテオ欲しくなって来た(ノ∀`)
NEOのときとこんなに変わっていたんだね・・・。
ってことで噂の(?)某映画版を再現した、あるぅp主の戦いを紹介します。



うp主魅せるプレイがうまいなぁw・・・
ワザと食らってると子もタイミングよさげw
NEOのときと比べてよりフルボッコがしやすそうですね。
ああ・・・ステージも広くなってるしw

そんなぅp主のマイリスト。

http://www.nicovideo.jp/mylist/492836/2858519

影山さんの気の入ったOPもイイ!(・∀・)
PR

日は流行り(?)の検定を作ってみました。
思いぶつけてみやがれーーー!!
とかwww・・・内容は某サイトすみこの住民に向けてです。
(いや、限定してる意味ではないのでw)
でゎでゎどぞー。




結果はコメントで教えてくれぃ!

しぶりでございます。しばらく受験や進路の関係で日記が
書けなかった(ノ∀`)=3)・3・)

そこで多分忘れ去られたであろうWWAの途中経過とアンケートを発表。

途中経過のほうはRPGの魂とも言える主人公達が立ち向かう
敵を発表します。リクエストキャラは二人入ってます。
まだ公開されていない人のリクエストはもしかしたら重要人物に・・・?

まぁ、そんな淡い期待を持たせながら発表。

27f92796gif
<ファイド・グランツ>

ジベルの父親であり、現グランツ帝国の王。
普通の王様のようなゆったりとした生活は好まず
日々、手下達と剣の修行をしている。

戦いの暦が長く、グランツ帝国直属部隊
「ラグナロク」の指揮もとっている。



ed929ffdgif
<日炎>

炎の精霊「サラマンダー」と契約し、
百熱の業火を操ることができるようになった
反乱のエルフの一人。
さらに「ラグナロク」の一人でもある。
契約元の精霊を完全に操ることができなくて
エネルギーの調節が未熟。



0ddac1cbgif
<ライ>

数々の賞金首をしとめた功績を称えられ
「ラグナロク」の一人となったガンナー。
機械を操ることに長けていて自分の武器にも
様々な仕掛けを施したため、下手に手を出せば
彼の策略にはまってしまう。
彼の得意技は「電撃三連ショット」



02fdab84gif
<???(グラン)>

グランツ帝国に眠っていた謎の宝石から
現れた人間であり人間でない何か。
記憶を失っていているが戦闘に関しては
グランツ帝王と肩を並べるほど。
「ラグナロク」 に所属していて腕はラグナロクで一番。




624c380bgif
<冷刃>

日炎の双子の兄であり「ラグナロク」のリーダー。
氷の精霊「シヴァ」と契約した
反乱のエルフである。
氷の魔法で相手を仕留める様は
銀狼のよう。




ふぅ・・・結構ネタバレ ギリギリまで公開しました。
大丈夫かなwコレwww

そしてアンケートも取ります。よければご協力下さい。

1.ゲーム、「零れ落ちる雫の如く」(以下ゲーム)はプレイするつもりですか?

2.今現在、ゲームの途中経過で発表される情報に不満はありますか?

3.自分のリクエストしたキャラはイメージ通りですか?
4.リクエストしていない人は、ゲームにどんなことを望みますか?

5.他のWWAはプレイしましたか?
6.「5.」でプレイしたと応えた人はそのプレイしたWWAと感想をお願いします(複数も可)

7.ゲームの公開(プレイができる)は章ごとに分けたほうがいいですか?
 それともなるべくまとめたほうがいいですか?

8.ゲーム公開は早く公開することを望みますか?

9.ゲームの隠し要素はどのようなものがいいですか?(隠しストーリーや、ミニゲームができる等)

10.関係無いですがスマブラXは予約しましたか?(現在amazonで予約可能)
人のドラゴン太郎さんが放送でやっちゃってくれました(ノ∀`)
勇者王の称号と共に光となった彼はこんな曲を今日流しちゃいましたw

・最強○×計画(すもももももも一期OP)
・撲殺天使ドクロちゃんのテーマ(一期OP)
・恋のミクル伝説(涼宮ハルヒ一話テーマ、朝比奈みくるテーマ)
・Let's GO陰陽師(某ゲームの得点)
・ふぃぎゅ@メイト(ゲーム)

一部表記が間違っているかもしれませんが、ヤツはこれらを流しました。
奇跡的に先生の追撃を免れた強運の持ち主。

僕が言えることは一つ。・・・・


(`ω´)


(´・ω・`)もう自重するとか言ってたケドw

ついでに(?)アラド戦記のフラッシュゲームをみつけてきました。
もしかしたらハンゲームログインじゃないとできないかも。
敵に手ごたえが無いと感じたら すぐに本物の体験をお勧め。

 


http://arad.hangame.co.jp/?GO=data|minigame&TO=&clickSV=dnf


ここで何故か僕の部屋を紹介。

20071113222434.jpg
ああ・・・メチャクチャですなw
一応漫画専門本棚です。

サッカーボールみたいなの貯金箱(ノ∀`)
一応本棚にある漫画のタイトルをあげます。
(星がついているものは完結で全巻所持)



銀魂
ドラゴンボール ☆
ディーグレイマン
デスノート ☆
・リボーン
植木の法則+
ブリーチ

最近はネウロに手を出そうかと考えたり^^;
上記の漫画全て好きな人は(ぇ

48f2a8e9.jpg
Wiiです。64、GCは閉まってあり
WiiのセンサーバーPS2の上に乗っけて高さ調節とかw
ちなみにテレビはアナログだから
地上デジタルほすぃーとか考えたり。

携帯ゲーム機は懐かしのものから現代まで(多分



20071114215331.jpg








僕の持ってるWiiソフト紹介

・ゼルダの伝説トワイライトプリンセス
・NARUTO-ナルト-疾風伝 激闘忍者対戦EX
・スーパーペーパーマリオ
・スーパーマリオギャラクシー
・ポケモンバトルレボリューション
・BLEACH Wii 白刃きらめく輪舞曲(ロンド)

20071114215419.jpg
後はGBAやGBCのカセットや
GCのディスクが詰まっており
紹介するのを省略。





これで親近感沸いてくれる人がいれば嬉しいとか思ったり(゜Д゜;)
んだんと「アラド戦記」の特色に馴染んで来たわけですが
プレイしていくうちに違和感が生じて来たのです

ある日の決戦場でのこと。

その時、階級は5級でまぁまぁ強くなっていた時でした
決戦メニューを開いてすぐに対戦できる部屋に駆け込んだ。

相手は私と同じ鬼剣士。LVの差が少々ありましたが決戦時には皆、
決戦LVと呼ばれるものになり、決戦のときだけLVの差が無くなる制度があって
装備以外の差は無くなり、いざ勝負!

123アッパーや遠距離鬼斬り攻めでガンガン相手に攻撃を打ち込んでいたのですが
ほぼどれもバックステップやキャンセル技で防がれて序盤は完全に押されていました

しかし、後半になると徐々に相手の動きが鈍くなり、しまいには棒立ちで
私の華麗な(?)コンボを受けてノックダウンという結果に。

試合終わって酒場で発言を一つ。

「ジョイパッド壊れてきた・・・」

ジョイパッド?・・・すぐに質問で返します。

「ジョイパッドとは?」

「ジョイパッドっていうのはパソコンで使えるゲームのコントローラーみたいなモンさ」

・・・・Σ(゚д゚;) !!!

なっ、なんだって~~~~~~!!?

知らなかった・・・そんな素晴らしいものがあったとは・・・。
やばい・・・買いたくなってきた・・・・。

その気持ちをさらに爆発させてしまってくれた記事↓

http://www.gpara.com/comingsoon/arado/1208/


(´・ω・`)・・・・・・べっ!、別に影響されたわけじゃ(ry

並み居る強敵に立ち向かうには僕にはジョイパッドが必須かと思った。
もちろんキーボードでプレイしても十分強い人はいる。

けどジョイパッドなら家庭用ゲームのような雰囲気をかもしだし
某人気格闘ゲーム並みの奥行きと戦略、操作性が生まれる。

元々「アラド戦記」はゲームセンターに置いてあるような雰囲気を持ち
それに兼ねてオンラインゲームが融合したようなもの。
いや、そのもの。(記事参考)

是非、一度でもジョイパッドでやってみたいなぁ・・・。
詳しい情報は後日。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[02/05 ナイショ!]
[01/03 RYO]
[12/25 雷電]
[12/24 コドモン]
[12/23 ニヤリィ]
プロフィール
HN:
雷電
性別:
男性
職業:
学生
趣味:
ゲームをキワミ!ること
自己紹介:
スマブラ熱血少年。ゲームの最新情報の動画を
見つけるなりすぐブログにUPる変人。

スマブラ以外にモンハンやポケモン、MGSに
ハマる習性を持つ。
バーコード
カウンター
カウンター
powered by NINJA TOOLS // appeal: 忍者ブログ / [PR]

template by ゆきぱんだ  //  Copyright: 零れ落ちる雫の如く All Rights Reserved